森のオト。

小空のいつものマフィンと、バターと卵を使わない体に優しいマフィンを焼いて、久しぶりに洲本で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2017年kozorasouの新しいカフェとして山の上にオープンした「森のオト。」

今回はマフィン屋さんとして出店します。

kozorasou.com

こぞら荘

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業についてのお知らせはこちら海と山に囲まれ、美味しいものが沢山あって、人も時間も穏やかな淡路島。この島の魅力をさらに多くの皆様に感じて頂けるよう、2020年3月、「森のオト」に加え、景色の良い山の上に「山の上の雑貨店」「こぞらのおやつ」「森の宿」の複合施設『こぞら荘』オープンしました。遠方からわざわざ足を運んで頂くお客様にも、お近くの地元のお客様からも、末永く愛される「笑顔が溢れる温かい場所」を築き上げていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。ご予約前に表示される「詳細情報」をご覧の上、ご予約頂ますようお願いいたします。また、ご予約は90日前から可能でございます。風のへや 2名1室 30,000円〜月の部屋 2名1室 28,000円〜夕食なし / 朝食ありお支払いは、事前のクレジットカード決済、または当日現地にて現金・クレジットカード・paypayでのご精算をお願い致します。※検索で出てこないお部屋は既にご予約が入っているお部屋でございます。1室での料金設定ですので、お一人様でご利用の場合でも1室分(大人2名様分)の料金となります。また、お子様を含む2名様でご利用の場合でも1室分(大人2名様分)の料金となります。お問い合わせ森の宿TEL:0799−70−4583こぞら荘は、「森のオト」「こぞらのおやつ」「山の上の雑貨店」「森の宿」と 異なる4つのお店からなる複合施設です。お昼ごはんとケーキこだわりの珈琲> 森のオトについておやつのテイクアウト> こぞらのおやつについて暮らしの道具・手みやげ・衣服> 山の上の雑貨店について住んでみたくなる宿> 森の宿についてようこそ、山の上まで。KOZORASOUがつくった4つの施設。2020年3月5日淡路島・海平の郷にオープンオンラインショップのご案内遠方の皆様や贈り物に、こぞら荘で販売しているマフィンや雑貨をオンラインショップからお届けします。カフェのご案内淡路島で「森のオト」「kozora cafe house」「kozora cafe kuruma」という3店舗のカフェを展開しています。ぜひ個性の違う店舗に足をお運びいただけましたら幸いです。株式会社KOZORASOUについて兵庫県淡路島にてカフェ運営・雑貨販売・通販事業を中心に展開しています。グループ全体の最新情報や求人に

kozorasou.com

AWAJISHIMA Sodatete Market

淡路島にて、毎月第4日曜日にマーケットを しています。 「Awajishima Sodatete Market」はいろんな人と、いろんなコトを、いっしょに育てていく マーケットです。 このマーケットがどんなふうに育っていくのか思い思いに楽しんで いただけますように。 *現在、新型コロナウィルス拡大予防のためマーケットを開催を自粛してます。 一日でも早く収束しますよう。。。