9/23 Awajishima Sodatete Market無事終了と、ミサキノ酒場サテライト出店お知らせ◎

今回も、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。年内最後のナイトマーケット、みなさん堪能していただけたでしょうか??

来月からは10時〜14時のお昼間マーケットとなります。お間違えのない様、お気をつけくださいませ!!

と、来月の話をする前に9月はもう1回 Awajishima Sodatete Marketを開催いたします^^なんと今度は、大阪最南端の町 岬町のイベントにソダテテから数店舗が参加!!岬町サイドから、ラブコールを受け出店する運びとなりました。

その名も「ミサキノ酒場」。南海電鉄多奈川線の活性化や夜にお酒が飲める店が少ない岬町に「酒場をつくりたい!」という思いからスタートした1日限定の酒場イベントなのです!


ミサキノ酒場 ☓ Sodatete Market  

※台風24号の接近にともない、9/29から10/6(土)に開催変更となりました。

日 時:2018年10月6日 16時〜21時

会 場:深江港駅前広場


淡路島からは高速船がでておりますので、スタッフ、出店者は行きも帰りも船を使います。今回、淡路島へ帰る最終に臨時便を出していただけることとなり、淡路島から遊びに来てくれたお客さんもマーケット終了後、高速船に乗って一緒に帰ることができますよ!!

詳しくは、Awajishima Sodatete Market FB イベントページを御覧ください!

10/6は岬町で美味しいもん食べに行かんかよ〜

去年の様子。地元の人ばっかりだそうです◎

良い





AWAJISHIMA Sodatete Market

淡路島にて、毎月第4日曜日にマーケットを しています。 「Awajishima Sodatete Market」はいろんな人と、いろんなコトを、いっしょに育てていく マーケットです。 このマーケットがどんなふうに育っていくのか思い思いに楽しんで いただけますように。