2020年をふりかえって

コロナ禍で昨年はマーケットがほとんど開催できず、みなさんにお会いができませんでした。

その間、何をしていたかというと作家さんのアトリエを訪ねたり、関係する方々の想いをどうやってお伝えできるかを考えていました。

こんなときだから、商品の裏側。作家の想いを映像で伝えられるかも。

そんな想いから取材をさせていただきYouTubeで流してみたり、インスタライブをしてみたりいろいろと実験の多き1年でした。


こちらの映像は高伸志さんによるも。

靴職人のBartamさんを取材させていただきました。ベビーシューズやバブーシュなどを主に制作されています。



また、高山剛さん・柴野広地さん・久光奈津美さんの3名が淡路島に1週間滞在し「旅するDawn To Dusk」というテーマで素敵な映像を作成していただきました。




どの制作物もそれぞれご本人がよく現れています。心晴れない日が続いていましたが、島は元気ですとともに、こんな暮らしをしていますとお伝えできれば嬉しいです。

公園で直接お会いできる日を待ってます。

AWAJISHIMA Sodatete Market

淡路島にて、毎月第4日曜日にマーケットを しています。 「Awajishima Sodatete Market」はいろんな人と、いろんなコトを、いっしょに育てていく マーケットです。 このマーケットがどんなふうに育っていくのか思い思いに楽しんで いただけますように。 *現在、新型コロナウィルス拡大予防のためマーケットを開催を自粛してます。 一日でも早く収束しますよう。。。