ミサキの酒場開催中止のおしらせ

Awajishima Sodatete Marketレギュラー出店者さんも参加予定をしていた10/6(土)ミサキノ酒場は、今回も悪天候のため中止が決まりました。とても残念ですが、自然には勝てません。 うらめしや、、台風め

〜下記、ミサキノ酒場イベントページより〜

[ミサキノ酒場は中止いたします]

10月6日(土曜日)に予定していたミサキノ酒場は、台風接近に伴い、雨天が予想されますので、参加者の皆様の安全を考慮した結果、止む無く中止することになりましたので、お知らせいたします。

天候の都合とはいえ、楽しみにしていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、

またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

=====================================


ミサキノ酒場実行委員会の皆さま、

もし来年開催予定などございましたら、またお声かけよろしくお願い致します!

その時は今年の分まで楽しみましょう〜〜っ!! ありがとうございました!!





AWAJISHIMA Sodatete Market

淡路島にて、毎月第4日曜日にマーケットを しています。 「Awajishima Sodatete Market」はいろんな人と、いろんなコトを、いっしょに育てていく マーケットです。 このマーケットがどんなふうに育っていくのか思い思いに楽しんで いただけますように。