【8/26 Awajishima Sodatete Market終了しました!】

今回も暑い中、ナイトマーケットにご参加いただいたみなさま、出店者さまどうもありがとうございました!!夏休み最後の日曜日の夜、楽しく過ごせましたでしょうか。


マーケットスタートと同時に、オカリナグループ楽鳥風月さんのウェルカム演奏がはじまり、マーケット会場にいきかう人たちの目印に。


日が暮れはじめた18時ごろ、リュクサンブール公園のライブがスタート。

マーケット会場を演奏しながら練り歩き、ステージへ。

夕暮れの会場にアコーディオンの音が響き渡り、一緒に手拍子をしたり、

よちよち歩きの赤ちゃんも音楽に合わせてクルクルとまわっていました。

二回目のライブでは、マイムマイムを演奏し、メンバーの方や、お客さん、スタッフと一緒に輪になって踊っていたのがとても印象的でした。

なんだかとっても幻想的な時間を共有できた気分です。ありがとうございました。


さあ、来月のマーケットは2回ありますよ!
9/23(日)@市民広場+アルファビアミュージアム前と、9/29(土)@岬町※詳細はまた後日

9月で年内最後のナイトマーケットです!
まだお越しできてない方は、ぜひ遊びにきてくださいね!!

リュクサンブール公園さん

会場を演奏しながら

マイムマイム

AWAJISHIMA Sodatete Market

淡路島にて、毎月第4日曜日にマーケットをしています。 「Awajishima Sodatete Market」はいろんな人と、いろんなコトを、いっしょに育てていくマーケットです。 このマーケットがどんなふうに育っていくのか思い思いに楽しんでいただけますように。